忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
 
常日頃延々と妄想している小ネタをご披露。
きっと続かない。そしてジャンルが全く違うのでサイトに載せることも無いと思われる。
『戦う! セバスチャン』夢SS
興味のある方はどうぞ。

拍手[0回]

PR
2009/08/17 (Mon) SSS Comment(0)
 
またも久しぶりな日記です。もう日記じゃないね。
忙しかったのもあるし、ネタが無かったのもある。
正直日常生活をだらだら書くのもアレかなと思って。
しかしそれしか無い生活してるのもまた事実。
なのでつらつらと妄想していた小ネタを置いていきます。

拍手[0回]

2009/03/18 (Wed) SSS Comment(0)
 
久し振りに絶服SS行ってみよう!


……リハビリを兼ねて;
最近小説書けてないので、思いつくままに書いてみました。
てきとーですが楽しかった♪

拍手[0回]

2008/10/16 (Thu) SSS Comment(0)
 
最近は銀魂やギアスのサイト巡りを楽しんでいます。
銀魂だと夢よりも新八受け、ギアスだとルル相手の男主夢が楽しいv
特に銀魂のほうかなぁ。
漫画は見てないけど、アニメで見て笑えた。
そして主題歌が格好良くて好きvv 修羅と曇天が特に印象強いです。
銀魂は漫画よりアニメ見たほうが絵がきれいで楽しいと思う
(作者さますいません;)

ってかね、土方×新八が楽しいの!
ツンデレ土方と天然新八がめちゃくちゃツボなの!!
銀時だと新八に近すぎて萌えない……あいつは兄ぃポジションだと思う。
でもとにかく皆に狙われる新八が一番楽しい。
中には高杉まで居てびっくりしたけど、面白かったv
久し振りに夢以外を読んだ気がする。


あと、餡野様、絶服へのコメントありがとうございました!
正直反応あってびっくりです!!
そんな餡野様へ下記のルイーズ夢捧げます(笑)

 

拍手[0回]

2008/09/02 (Tue) SSS Comment(0)
 
やばいです。
楽しすぎます、「絶対服従命令」!
少しはあるかな?とファンサイト捜してみたらちょこちょこヒットしまして。
ルイキア多かったですが、一部に夢なんかもあったりして。
男主なんかもあったりして!

私の攻めゲージが一気に上昇しました。

軍服で俺様なやんちゃ盛りの黒猫イメージなキアを啼かせたい。
軍服でお貴族様でプライド高い血統書付きイメージなルイーズをいぢめたい。

キアとルイーズなら攻め×攻めとして攻防戦を交えた関係が楽しいですが
夢でなら二人は素直じゃないけど主にべた惚れな受けで良いと思う。
啼いてれば良いと思うんだ!!(グハッ!←吐血)
………すんません、腐ってて………。




拍手[0回]

2008/08/28 (Thu) SSS Comment(1)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]