忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue)
 
今日UPした拍手再録のあとがきで
「(彩雲国夢で)裏見たい人っていますかね?」
的なことを書いたら即座に反応してくださった方がいたので
夢書庫から裏Pへ直接飛べるようにしてみました。

Indexでは一応隠しにしてるけど、こっちには堂々と表示してみました(笑)

とりあえず以前に一個だけ彩雲裏夢あげてあるので
興味のある方は飛んでみて下さい。夢主×静蘭です。


あんなこと聞いておいてなんだけど、
実は裏のストックはあと鳳珠しかないと言う……;
すいません、裏の更新は気長に待ってて下さい。

 

拍手[0回]

PR
2008/07/29 (Tue) サイト Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]