忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07 (Tue)
うん、ごめんなさい。


この半年、何にも更新してなくて本当すみません;;


現在仕事が忙しいこともありますが何よりかにより





激しくスランプ中です…orz




なんも書く気力がわかないの。
ネタも出てこないの。
人様のSS読んでると楽しいのに、いざ書こうとすると真っ白け。

帰ってくるにはまだ時間がかかりそうです…。




…とか言いながら、人様の夢主さんを使っての投稿企画には参加してみるという;
某BASARA夢サイト様へ、夢とも言い難い夢SSを投稿してきました。
すごい久しぶりにSS書いた…。

どっかで「おや?」と思うものを見つけても、生温かい目で見てやってください;

 



拍手[10回]

PR
2011/06/10 (Fri) サイト Comment(0)
 
一年終わるわ。
かれこれ9ヶ月くらい?更新してなかったの。
リクエストなんて2年以上待たせてますな;;
………つかもう待ってないよね、きっと;

すいませんでした orz


とりあえず冬というか、新年SSを突貫で作ったので
明日(元日)にでもUPしたいと思います。

 

拍手[3回]

2010/12/31 (Fri) サイト Comment(0)

先日、拍手で「皇毅裏SSの前段階(何であんなシチュに至ったのか)が知りたい」というコメントを頂きました。
皇毅裏……といえば、

一侍僮に過ぎない柊主が御史台長官な皇毅を敷いて手篭めにしちゃったアレか。

うん、そりゃあ気になるよね。
でもぶっちゃけ、皇毅を啼かせたかっただけであまり詳細を考えてなかったんだよね。

………すいません;
いきあたりばったりに書いた話だったので前後をまるで考えてませんでした。
ついでに言うと鳳珠とか楸瑛とか静蘭とか胡蝶とかの馴れ初めも一切考えてません。
まともに初夜(笑)から書いたのは絳攸と邵可と戰華くらいかな?

つじつま合わせて考える頭が無いので、適当に脳内補完してくださると助かります。
ひょっとしたら自力で考えて書くかもしれませんが、保障はできませんので;
 

拍手[0回]

2010/04/11 (Sun) サイト Comment(0)

停滞気味のサイトながら、今年はまずまずの出現率(笑)
今日は拍手文を変更しました。
本当はお題全部消化してからあげたかったんですが、
残り半分がなかなか書けなかった……;
しかも来週からまたオフが忙しくなるのでその前にと思い
半分だけですがアップしました。

「キスする前に~」なんてお題は柊主くらいでしか使えないしね!
鋼はもう……正直ネタが浮かびません。原作のロイリザっぷりにやられてる(笑)
十二国記は彩雲とのクロスばっか楽しくて妄想してます。

まぁ、自己満足・自家発電サイトだから 仕 方 な い ん で す よ !

…と。逃げに走ってみたりして。
 

拍手[8回]

2010/02/13 (Sat) サイト Comment(0)

久しぶりにブログ書きに来ました;
最近はミクシィばっか書いてたからねぇ…

サイトの方もめっきり更新が減っちゃったし。
来てくださっている方には申し訳ないんですが現在スランプ中です。
ネタが浮かんでも途中で文章途切れて書けなくなる。
ネタ帳にちまちまと書いてみてはいるんですが;
更新は気長にお待ちください。閉鎖する気はないので。


拍手[1回]

2010/02/11 (Thu) サイト Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]