忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
  
地震きたり
全く更新してなかったりしてますが




生きてます。




皆さん、前向きに頑張りましょー!!
 

拍手[4回]

PR
2011/03/12 (Sat) 未選択 Comment(0)
更新止まっててすいません。
私生活がものっそ忙しくてあまり手が回りません。
というか、何も書けてません;

今しばらくお待ちください;;

拍手[1回]

2010/07/31 (Sat) 未選択 Comment(0)

ミクシィ始めてから数ヶ月。
ぽつぽつと発見されるようになりました(笑)
やっぱりHNが同じだと見つけやすいんでしょうかね。
メッセとかでちらほらと「見つけました」とか「探してました」とか言われるとびっくりします。
私なんか見つけてもいいことないデスヨ?

まだちょっとオフがばたばたしているので更新は未定です~;
ごめんなさい;;

 

拍手[0回]

2010/03/19 (Fri) 未選択 Comment(0)

ミクシィに手を出しました。
昨夜からです。
なのでどきどきしながら今日朝からぽちぽちしてたら。

昼頃には充電が切れました……OTZ

アプリよりも日記とかが楽しい。
コミュ回るのも楽しい。
ちまちまとでも仲間が増やせたら嬉しいなと思う。
HN同じでやってるのでミクシィやってる方メッセ頂けると嬉しいです。

………この日記見てる人少ないけどさ……(泣)
 

拍手[0回]

2009/11/14 (Sat) 未選択 Comment(0)

 
今月は夜学のテストが7科目ありました。
内5科目が返ってきたのですが、前期より点数悪くて平均点下げまくってました。

しかも内2科目は赤点間近60点台でした……OTZ

まだ後期始まって2ヵ月程度なのにもう2個もこんな点数とっちゃった……。
自慢じゃないけど前期はそれなりに良くてクラス順位も一桁だったのです。
それが………それが………!(凹)

まぁ「何とかなるさー」とろくに勉強しなかった自分の責任なんですが。
少なくとも上記二つのテストには物申したい。

1つは、講義ではやらなかったものを15点配点で出しやがった。
↑ものすごいノーマークだよ! だれがわかるかそんなもん!! それ常識ではないから絶対!

1つは、国試の過去問から選出したらしいが教科書には載ってないし授業でもスルーしてた。
さらに文章の読み方1つで答えが変わる様な微妙な問題ばかりだった。
↑過去問が不適切問題なのか講師が一部抽出した際に文章改変でもしたのか。
 とにかく「模範解答」に非難轟々。でも講師は「そういうものだと形で覚えてください」

本ッ気で腹が立ちました……!!

あぁぁぁぁ、ムカつく――――――っ!!!!!


 



拍手[0回]

2009/10/29 (Thu) 未選択 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]