忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
 
久し振りに絶服SS行ってみよう!


……リハビリを兼ねて;
最近小説書けてないので、思いつくままに書いてみました。
てきとーですが楽しかった♪

夢主=ヴィルヘルム

――――――


「あ……」

「どうしました、キア?」

父の暮らす邸からの帰りだった。
父と、キアの母と、私たちの四人でティータイムを過ごし、ぎこちないながらも比較的穏やかに過ぎていった時間。
それを思い返しながら二人で後部座席に座り、帰路についていたのだ。
そして信号につかまってすぐに、突然キアが固まってしまった。
その視線の先を辿ってみると、隣に並んだ一台の自動車に向けられていた。
不思議に思ってその自動車を良く見てみると。


「………ヴィルヘルム………」


運転席に居たのは、私とキアが『特別』に想う彼の人だった。
思いがけず彼を見れたことが嬉しい。本当に些細なことだと我ながら呆れもするけれど、
年中多忙で中々顔を会わせることが出来ない人だから、この偶然が僥倖に思えた。

彼の隣に座る、美しい黒髪の女性に気付くまでは。

胸元が大きく開いたスーツを着ていた。
赤く艶めく口唇は弧を描き、何処か妖艶な微笑を浮かべている。
少しだけ首を傾けて、誘うようにヴィルヘルムを見つめていて。


「「………」」


私もまた、キアと同じように動きを止めてしまった。
ただじっと、二人を見つめ続ける。
信号が変わり互いの車が動き出すまで、動き出してからも見えなくなるまで、ずっと。
並んでも見劣りしないどころか、正しく似合いの男女だった。

車中でも、街中でも、………人前で堂々と並んでいられる“女性”に、少なからず嫉妬した。



何度ヴィルヘルムとキスをしようと。

何度ヴィルヘルムに抱かれようと。


何度、愛を告げようと、私たちには不可能だ。




“男(同性)”である私たちには。






「……ルイーズ、何か良い酒あるか………?」


「用意させますよ。………強めのものを」


今夜は共に飲みましょう。


この胸の燻ぶりを曝け出して。


――――――

悲恋ちっくな感じ。
所詮キアもルイも男なので。
そしてヴィルヘルムは社会的地位がある(設定)ので
公式パートナーは女性じゃなきゃダメなので。
色々葛藤が生じるのですよ。可哀相だね、キアもルイも!(笑)
  

拍手[0回]

PR
2008/10/16 (Thu) SSS Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]