忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
 
最近は銀魂やギアスのサイト巡りを楽しんでいます。
銀魂だと夢よりも新八受け、ギアスだとルル相手の男主夢が楽しいv
特に銀魂のほうかなぁ。
漫画は見てないけど、アニメで見て笑えた。
そして主題歌が格好良くて好きvv 修羅と曇天が特に印象強いです。
銀魂は漫画よりアニメ見たほうが絵がきれいで楽しいと思う
(作者さますいません;)

ってかね、土方×新八が楽しいの!
ツンデレ土方と天然新八がめちゃくちゃツボなの!!
銀時だと新八に近すぎて萌えない……あいつは兄ぃポジションだと思う。
でもとにかく皆に狙われる新八が一番楽しい。
中には高杉まで居てびっくりしたけど、面白かったv
久し振りに夢以外を読んだ気がする。


あと、餡野様、絶服へのコメントありがとうございました!
正直反応あってびっくりです!!
そんな餡野様へ下記のルイーズ夢捧げます(笑)

 
 
夢主=ヴィルヘルム

【夢主×ルイーズ】



コーヒーを片手に書類を読んでいたヴィルヘルムは、執事から告げられた客人の来訪に顔を上げた。
そういえば予定があったなと面倒くさそうに呟いて席を立つ。
応接室に足を踏み入れると、金髪の青年がはっとしたように顔を上げた。

「待たせたな、ルイーズ」

「ヴィルヘルム…」

どこか切なげな声音を無表情に受け止めて人払いをしてから青年――ルイーズに歩み寄る。
立ち上がっていたルイーズはすぐそばに立ったヴィルヘルムに恐る恐る手を伸ばした。

「ヴィルヘルム……会いたかった……っ」

震える手を背中に回して抱きついてきたルイーズに、ヴィルヘルムは特に反応しない。
両腕を脇に下ろしたまま、ただそっと、耳元で囁く。


「会うだけでいいのか、ルイーズ……?」


囁かれたルイーズは小さく声を洩らしてから、抱き締める腕を緩めて顔を上げた。
揶揄するように吊り上げられた唇に視線が吸い寄せられる。
全身の熱が高まっていくのを感じながら、唇を重ねた。

「ふ…ん、……ん…ぁ………んん……っ」

歯列をなぞり、舌を絡めとり、思うままに口内を貪ってから解放したヴィルヘルムは、赤い顔で息を整えようとするルイーズをみて笑みを深くした。
くつくつと、喉を鳴らして嗤いながらルイーズのシャツを肌蹴させ、その胸元に手を滑らせる。

「あ……」

触れられるだけで全身を甘い痺れが襲う。
ルイーズは更なる熱さを求めて言葉を紡いだ。



「…抱いて、下さい………」



返事は行動で示される。
にやりと嗤ったヴィルヘルムは、ルイーズの熱が集まる下半身に手を伸ばした――――――



***

ルイだとこんな感じ。
素直なルイ………これもまた可愛いと思うんですがどうでしょうか!?
 

拍手[0回]

PR
2008/09/02 (Tue) SSS Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]