忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
 
明日からまた学校ー。
夜間学校だし今現在プーだからあまり実感は無いけど。
いいんだ、プーだって。
就職先自体は決まったし、今は単に配属決めの為の待機期間なだけだから!
……経済的にもうかなり苦しいけどさ……(泣)
それでも本買うのは止められない自分がいっそ天晴れだと思う。馬鹿すぎて。
ゲーム買うのも止められない自分が哀れにすら思える。馬鹿すぎて。
良いんだ……仕事始まったら馬車馬のように働くから!!
意気込みだけはあるから!!
………いつまで持つか解からんが。

明日休み明けて明後日にはテストですよ。
The・微生物学☆
まるで頭に入ってません。
とりあえずテスト対策用のプリント作ったけど、どうにもこうにも、これで合ってるか微妙な感じ。
明日まじめでデキる友人に見てもらって勉強し合うんだ。
そして何とか赤点だけは免れてやるんだ!!
休み前にやった化学は多分ダメだったろうから……せめて赤は一年一教科で終わりたい;

拍手[0回]

PR
2008/08/31 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]