忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

結局買っちゃいました。Nitro+CHiRALのPC・BLゲーム
sweet pool」を!!
数日前に「やっぱムリ」とか言ってたくせにね。
見つけた日からずーーーーーっと気になってて、諦めきれなくて。
本当は咎狗もLamentoも欲しかったけど財布の中身がね……(_ _;)
それで、まずまずお手ごろ価格だったsweet poolを買いました。
まずは気が済んだ。
で、早速プレイしましたよ!

 
このゲームの選択肢はどの場面でも二種類のみ。
「本能」か「理性」かです。
何かよくわからんけど、とりあえず「本能」だとエログロまっしぐらっぽかったから(笑)
一周目は全ての分岐で「理性」を選びました。
これなら特に何もないEDになるのかなーと思って。

そしたらたどり着いたEDはどエライことになってたんですけど!!?

一周目だから色んな謎が残りっぱなしなのよりも
分岐がオール「理性」選択の割りにちゃっかりエログロあったことよりも

カニバリズムの餌食になってThe ENDなことに仰天しました。
(カニバリズムの意味が解らない人はそのまま清らかで居てください)

何で「理性」選択でそーなんの!?
何で友人がいきなりあそこまで壊れるの!!?
え、ちょ、ありですかコレ!!??

エロもグロも平気だけど(だってゲームだし)
さすがに吃驚して目を丸くしました(゜△゜;)そして暫し固まった。

いやぁ………………………


分岐がオール「本能」の場合はどうなるのか、ものすごく楽しみです☆




拍手[0回]

PR
2009/08/24 (Mon) ゲーム Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]