忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
 
昨日の今日ですが「sweet pool」を全クリしました!
なので以下はネタバレになります。
――――――

とりあえず、一周目が分岐を全て「理性」で行った結果、
親友が壊れてカニバリズムの餌食というトンデモEDにたどり着いたので。
二周目は分岐を全て「本能」にしました。
そしたらメインとはまた別のキャラに捕まり飼われるという結果になりました。
………なんで!?

三週目からやっとメイン相手にEDたどり着けるようになりました。
しかし………メイン相手は全四種のED。
最初にたどり着いたのは主人公・蓉司とメイン相手・哲雄はずっとそばに居ると誓いながら
殺されてしまうというショッキングなものでした……。
そして次は、死に掛けの哲雄を助けるために自分の命を差し出してしまうというED………。
さらにそれ以降は分岐を色々試しても、メイン相手は上記二つのEDしか出てこないという………

私、甘々べたべたな乙女的主人公ないちゃらぶ好きくないんですが。
ダークシリアスは直球ど真ん中な傾向なんですが。

さすがに普通に二人が結ばれるハッピーエンドが見たくて仕方なくなりました。

何度やっても切ない系EDなんだもん………
結局自力攻略を諦めて、攻略サイトを頼りに残りのEDを見れました。
でも気持ちは晴れなかった。

だって、結局全てのEDがどこか切ないもので終わってるんだもん!!

全部で六種類もED用意するなら一つくらい純粋なハッピーエンドがあってもいいんじゃね!?
死んだり記憶喪失だったり離れ離れだったりって……酷くね!!?

というわけで、全クリ後。
ED補完系の二次創作を求めてネットの海を彷徨ってました(笑)
おかげでだいぶ救われたv

あ、なんだかんだ言いましたけど、面白かったですよ。
悩んで悩んで購入した甲斐がありましたv
 

拍手[0回]

PR
2009/08/25 (Tue) ゲーム Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]