忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
 
今日は日曜ですが出勤日でした。
昨夜、少々夜更かしして深夜1時くらいに寝て~
目覚ましは6時にセットしてて~

起 き た ら 8 時 だ っ た ! !

超焦った! 超急いで身支度してバッグに財布とケータイと昼飯用カップ麺突っ込んで車かっ飛ばしたよ!
結果8:15頃には着いて着替えも終わってたよ! 速っ!!(いつもは30分くらいかけて病院行って、それから更に着替えやらなんやら)

で、何とか間に合って朝飯ヌキで仕事してたら患者さんが熱発多くて点滴やら何やら盛りだくさん。
昼飯時間もずれ込んで2時近くにやっと休憩。
その後も午前に残した仕事とかやってたらもうすぐ終わりという4時頃に

とある患者が非常用消火器を病棟中に噴霧しやがった!!!

さすがに「このやろう何しやがる!!?」と半ギレで。
しかも本人悪びれた様子もなくしてやったりな感じで笑ってて。

廊下のあまりの惨状にその場にいたスタッフ総出で掃除。
他病棟にいたスタッフも巻き込んで掃除。30~40分くらい掛けて延々掃除。
結局残業してきましたよ……。
今日は散々な日でシタ………………………;;

拍手[0回]

PR
2009/07/12 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]