忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
 
今日も今日とてテスト勉強を放り出し(待て)朝から延々とサイトめぐりをしていました。
着々と増えるお気に入りサイトはジャンルもCPも夢も入り乱れて軽くカオスと化しているのですが。
本日。そのカオスに新たな仲間が出来ました(勝手に)
そのサイト様はずばり。


 BLEACHの 剣八受け夢(裏多し)なトコロです!!!


いやぁ、最初に案内文読んだときはびびったびびった。


「やったね、男主夢だ! しかも攻め!」←目下私の好物な設定。

「相手は………………………………
え?

「えぇぇぇぇぇぇぇっ!? 剣八受けぇぇぇぇぇぇぇっ!!?????」

………ってな感じで。一瞬我が目を疑いました。
腐れ世界広しといえど、まさかアレが受けに回る日がこようとは……っ!

すっごいビクビクしながら、でも好奇心には勝てずに読んでみたら。
いやぁ……

 剣八っつぁんったら、しっかり啼いてるでやんのvvv

正直最初はものすごいゲテモノ(サイト様にはすみませんが;)だと思ってたのに
読み進めていくうちに主人公が可愛く思えて、剣八も可愛く思えてv
読んでる間中にやけ笑い、大笑い、噴出し笑い…と、表情筋を酷使してましたよ。
そして気付けばすっかり読みふけり、惹きこまれていた自分がいました。
あな恐ろしや。これが腐女子の妄想の魔力か!!(笑)

とりあえず日参する気まんまんでお気に入り登録☆
 

拍手[0回]

PR
2009/07/23 (Thu) 萌え。 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]