忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
 
昨日変えた拍手文への反響が凄いです。
皆様の熱いコメントが非常に笑えます。
一日で貰ったコメント量としては過去最高かも。
(弱小なので一日に3・4個あれば多い方でした)

お好きですね、皆様v

久し振りの更新が拍手文変更のみというのはちょっと心苦しかったのですが
正直書く暇も体力・気力的余裕も無いのでご容赦下さい。

――――――

 
10/13 18:01 柊の詩の主×龍蓮で裏が見てみたいです…!~の方
 >当サイト名物(?)裏一歩手前な拍手文で興味もっていただきありがとうございます。
 書かせていただきましょう! 龍蓮受けも玉受けも!! どっちにしたって年下攻めな下克上。楽しいね!(腐)

10/14 00:39 胡蝶夢で主がカッコよすぎて悶えました!きっと幸せで過激な家庭になるんでしょうね(笑)の方
 >胡蝶夢へのコメントありがとうございますv 幸せで過激って……(ぷっ) 幸せにはなるでしょう。
 しかし過激というのは………胡蝶が張り切りすぎるとか?(女の色香で/笑)それなら確かにお子様とその他大勢の男にとって過激でしょうねv 柊主がそれで落ちるかは謎ですが(笑)

10/14 01:13 彩雲の『胡蝶の夢』、すごく幸せで心が温かくなるような感じで、すごく良かったです!の方
 >喜んでいただけて嬉しいですv 乙女化胡蝶を受け入れてもらえてほっとしました。
 きっとその「心の温かさ」は胡蝶からの幸せのおすそ分けですよ……v

10/18 威月様
 >胡蝶夢閲覧ありがとうございます! 確かに、既に柊主にとって胡蝶は『特別』な女性であり、自分の内に入れてもいいと思っているでしょう。結婚後も夫婦仲は良好間違い無しです! 子供は何人できるかな♪(笑)
きっと周りからは中々素敵なバカップルに映ることでしょう。

10/20 18:12 胡蝶のIF小説読みました!~の方
 >原作とうって変わって乙女な胡蝶でしたが喜んで頂けて光栄です。
 そして来ましたね、続編希望。私としてももうちょっと乙女でかわいい胡蝶は書きたいと思っているので検討してみますねv

10/23 13:59 彩雲国夢大好きです!ヘタレな三つ子当主は面白く、~の方
 >へたれな三つ子当主&可愛いv絳攸へのコメントありがとうございます(笑)
 これからも彼らはあんな感じで経過していきますので呆れず見守ってやってください。

11/3 00:23 おもしろかったです!続き50問も読んでみたいです(^^)楽しみにしています!の方
 >回答続編希望第一号です! 反応の速さにびっくりです!!
 組み合わせがアレなのでちょっと恐かったのですが喜んで頂けて何よりです。

11/3 04:02 拍手の続き見たいです の方
 >続編希望第二号だ! 楽しんでくれてありがとう!!

11/3 12:34 あと50答、是非とも完遂して頂けたら嬉しいです!~の方
 >来た、第三号! まさかの親子(設定)カプで驚かれたようですが引かずに楽しんでもらえて良かった良かったv

11/3 13:56 続きは必然です!!!の方
 >第四号様~!
 !マークの多さに力を感じます。ひ、必然ですか……っ!

11/3 14:45 読んでいてとっても楽しかったですッ!! 続きもぜひ読みたいです の方
 >第五号様! 質問回答でそんなに楽しんで頂けて嬉しいですvv

11/3 17:39 頑張れ息子よ!!父に負けるな!!(笑) 戰華×主人公の50の質問が読みたいですvの方
 >おお、第六号様にして始めて柊主への応援が(笑) 夢文の中ではそれなりに格好いい立ち位置なだけに黒狼に襲われると可哀相なくらい流されまくる主人公。何気に不憫です。
 しかし応援しながらもより精神的にキツイ相手をリクされている辺りが(笑)愛されてるね、主人公v

 柊主「………胃が痛いです……(泣)」

11/3 威月様(2回目)
 >長いコメントありがとうございます! 拍手コメント文字数の限界に挑戦されたような気持ちです(笑)
 そして威月様も戰華ver希望ですか!! 皆さん結構へたれな柊主お好きですね(にやり)
 それと、読み込んで下さっている威月様の素朴な疑問にお答え致しますと……

 ・邵可は柊主が自分以外の男に抱かれるのが嫌なのです。戰華に限らず。
 「柊主を抱けるのは自分だけ」という特別枠を(勝手に)作り上げて溢れまくる独占欲を自己統制している感じです。ただ柊主自身が抱かれる側に回るのをあまり良しとしないので、実質的に邵可の敵になるのは戰華だけという状態。
 ・邵可は、柊主が特定の相手を作る方が遥かに嫌です。
 秀麗はどんだけ溺愛してもやっぱり娘ですからいつかは嫁にいくことを想定出来ます。けれど柊主は息子です。
 一万歩くらい譲ってお嫁さんを連れてくるのはまだしも、誰か一人の男を選んだとか何処かへお婿へ行ったとか
 それより何より実家を出ようなんてことを画策した段階で暗雲立ち込め雷雨が生じ、最恐の兇手・黒狼の降臨☆ですよ! ………恐っ!!

 え~っと………威月様、大体こんな感じです。
 何だか邵可がデフォルトで黒狼になってますが呆れず引かず怯えずに着いてきていただければ幸いです(焦;)





 ………溜めすぎだよ、本当に……………。
 
 

拍手[0回]

PR
2008/11/03 (Mon) 拍手レス Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]