忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
 
何を思ったか深夜に更新。
拍手文追加してきましたー。

これにて『翌日の朝で十連作』完了です!

実はこれの登場キャラは今月頭に行なった希望調査で票の入ったキャラ、上位10人です。
もともと12人(だっけかな?)しか項目作ってはいなかったですがね;
下位のキャラなんかは裏書くか微妙なところだったので
「裏チック」が頻出する拍手に出すことにしました。
押せば押すほど上位に行きます。

なので紅家の御大は一番最後になったのです。


ちなみに黎深篇で陽詠が邵可について言ったことは
若干邵可篇に繋がってます。
ぶっちゃけると………



「陽詠が『抱く』側なら何も気にしないけど
『抱かれる』側に回るのは許さないよ」


………ということです。
恋愛対象としての『特別』を持たないと解かっているので、
邵可は陽詠の中での『特別』な位置を自ら創り上げたのです。

………改めてみると、陽詠もさることながら
邵可パパ、すごいな………!

拍手[0回]

PR
2008/08/26 (Tue) サイト Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]