忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
 
DS版のドラクエⅤをちまちまやってます。
クリア自体は結構前にしたんですが隠しダンジョン、隠しボス、
ついでに謎のすごろく場を延々と………。
他のすごろく場は5回もやればクリア出来たのにここは何十回やってもクリアできない……。
運って大事だね!!

SFC版もPS2版もプレイしてましたが大好きなので買っちゃったDS版。
名産品もミニゲームも楽しかったv
やっぱドラクエはⅤが一番面白いと思う。
結婚・子供誕生がめちゃくちゃ楽しいんだ!!
まだデボラを選んではいないけど、プレイした兄いわく「会話が面白い」らしい。
しかしあーいうキャラは好きくないので2周目でも選ぶことはないだろう……。
そんな私は超保守的にビアンカ選んでばかりだったり(苦笑)

DS版もやっぱりビアンカが一番人気なのかなぁ……。
それとも皆恐いもの見たさでデボラに行くのかなぁ……
フローラは安定人気ありそうだけど、イマイチ私には使い勝手が悪くて;

主人公の結婚って初作発売当時は物凄いインパクトあったなぁ……
なんて、懐かしく思う2×歳現在……。

 

拍手[0回]

PR
2008/09/18 (Thu) ゲーム Comment(0)
 
前回の帝国~に続きまして、PCゲーム『絶対服従命令』をやりました。
ネオクでゲット。昨日到着。
帝国のような戦闘パートが無いので物凄くさくさくとすすみました。
キアとルイーズというW主人公がそれぞれ獲物を落としていくというまぁ単純なものですが
相手キャラが好み多くて楽しかったです。
とてもいぢめ甲斐のある…ゲフゲフ……
失礼、攻略し甲斐のあるキャラばかりで………。
けれどまず主人公達が格好良いのでそれだけでまず美味しいんですよ!!

そして一通りのシナリオをAランクでクリアし(落とし方によってA~Dまでランク付けされる)隠しシナリオに到達。
この時刻、夜中の1時。
夜も更けて、ずっとプレイしていた頭は最高潮に壊れています。
そこに投下されたシナリオは


主人公×主人公!


攻め×攻めでございました!!


しかもキアルートとルイーズルート、別々に隠しシナリオがあり、
キア×ルイーズとルイーズ×キアの両方が愉しめる……っ!!

主人公にはまりやすく、今回も案の定W主人公が好きになっていた私の前に現れたこのシナリオ。


神は私を悶え死にさせたいのか………っ!!!?


私的にはキアルイが一番です。
今ならキアルイSS幾らでも書けそうです。
その余波で彩雲裏すらいけそうです。


今なら緑川ヴォイスに勝てる気が………………………………………ごめんなさい、無理です;

 

拍手[0回]

2008/08/23 (Sat) ゲーム Comment(0)
 
PC版の帝国千戦記をプレイしました。
もちろん追加ディスク込みで。

裏要素満載のほうで!!

ゲームそのものは随分前の作品なんですが
とにかく一度、BLゲームをやってみたくて通販。
最近PC版をPS2とかに移植したものが多いじゃないですか。
全年齢向けに内容ソフトにして。
(それでいて上半身裸の際どい絡みとかキスとかは普通にあるが)
普通のゲームショップでPS2版見たときから気になってて、
まずそっちを購入してプレイしたんですよ。

家帰ってから中毒患者の如く延々とプレイする自分が居た……!!

で、ワタクシ腐女子ですから?
当然BL裏要素満載のPC版もやりたくなりまして…。
結局ネットで中古購入してしまいました。

早速お目当てキャラルート攻略☆
スチル見て悶えてましたvvv(危険物)

こういうのでネタ集めないと裏書けないしー(と言い訳してみる)





………こんな暇があるのも、最近更新が頻繁なのも
私が現在プーだからです(涙)
ハローワークのお世話になりつつ、空き時間を萌えに費やしております……。
楽しいけど切ない;;
 

拍手[0回]

2008/08/04 (Mon) ゲーム Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]