忍者ブログ
好き放題に語る。語る。語る。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
 
PC版の帝国千戦記をプレイしました。
もちろん追加ディスク込みで。

裏要素満載のほうで!!

ゲームそのものは随分前の作品なんですが
とにかく一度、BLゲームをやってみたくて通販。
最近PC版をPS2とかに移植したものが多いじゃないですか。
全年齢向けに内容ソフトにして。
(それでいて上半身裸の際どい絡みとかキスとかは普通にあるが)
普通のゲームショップでPS2版見たときから気になってて、
まずそっちを購入してプレイしたんですよ。

家帰ってから中毒患者の如く延々とプレイする自分が居た……!!

で、ワタクシ腐女子ですから?
当然BL裏要素満載のPC版もやりたくなりまして…。
結局ネットで中古購入してしまいました。

早速お目当てキャラルート攻略☆
スチル見て悶えてましたvvv(危険物)

こういうのでネタ集めないと裏書けないしー(と言い訳してみる)





………こんな暇があるのも、最近更新が頻繁なのも
私が現在プーだからです(涙)
ハローワークのお世話になりつつ、空き時間を萌えに費やしております……。
楽しいけど切ない;;
 

拍手[0回]

PR
2008/08/04 (Mon) ゲーム Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]